プロフィール

そこの少年!中国でもチャックあいてるよ。

Author:そこの少年!中国でもチャックあいてるよ。
2009年6月初めて一人で世界一周に出て、目標を持てました。いつも心の声に傾けて決定してきた。新しくできた目標は、「中国で中国語を学ぶ」っつーこと。中国という生活を俺なりに追及したいし、なんかおもろいこともキャッチしたい。あ、もちろんちゃんと勉強するよ。


最新記事


最新コメント


検索フォーム


最新トラックバック


ブロとも一覧


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2プロフ




引かれました…。

20100327081208
昨日の夜のことです。

いつものようにパジャマで夜勤へ出かけた。

途中にカバンを落っことし、中身が全部飛び出てしまった。

すぐさま拾い上げバッグの中に再び入れた。


仕事前に「よーし、今日もメガネをかけまくってやるか!」

そんなテンションでおもむろにメガネケースを開けてみた。


うっそーん。


メガネ行方不明…


まさかの迷子です!


これはさっきのアレだな。とすぐ察知した。バッグをぶちまけた時に間違いない。

すぐさま取りに行こうと思ったが、

もう仕事が始まる時間だったし、

なんかもうエエやー。ってなっちゃったんだよね。


車が通る道路の上だったから戻ったところでグシャリなってるなーって思って諦めた。



でも



でもさ



今日の朝、帰りに


実際に見たら泣きたくなりました。

ROCK INN CURRENT ~新宿のバー~

朝まで飲んできました。
久々に朝まで飲んだって感じ。

場所は新宿。

ロックバーがあるっつーことで、「行くしかないっしょ!!ロックしまくるぞ」ってなり地元の友人と4人で行ったっちゃ。

写真であんま撮れなかったけど、外人いっぱいやーー
IMG_3066.jpg

朝3時まで飲んでダンスしまくり。
それからカラオケでゆっくりー。超眠いー。
IMG_3069.jpg

上野で電車マニアがたくさんいたから便乗してみた。
IMG_3063.jpg




それと

1週間前に新宿に行った時に撮った写真。
IMG_3049.jpg


IMG_3053.jpg

IMG_3055.jpg

スタミナらーめん(つくば)

20100302192615
大好きなスタミナラーメン食ってきました。

先週食ったばかりなんだけと、すぐ食べたくなるんだよな。

3月からスタート

今日から働くぞ!

先月まではゆっくり期間だった。今月からはガッツリ働かせていただきます。

んでも、疲れたわーー。


こんな時は梅酒だわ。
鹿児島産は美味い。
DSCN7536.jpg

よしもと浅草花月

昨日、親友の買い物の付き添いで都内に出た。

表参道で立ち止まってと、50代半ばくらいのおばさまが声をかけてきた。

「あなたたち吉本好き?」

まさか吉本への勧誘なんて思いながら、「いや、好きっすよ。」と

「浅草花月でやってる吉本の公演のチケットいらない?」と言われた。
勧誘ではなかったんですね。笑

そのおばさんは結構吉本の公演のチケットをもらうようで、今回は行くことができないということで誰かにあげたかったようだ。そんなこんなで、チケットをタダでいただいてしまった。超ラッキー。


その公演の日が今日だったというわけだ。
早速、親友と「浅草」に飛んで行っちゃいました。

いやー、考えてみれば浅草にこうやって遊びにくるのは初めてだった。

まず着いた走る方々発見。
東京マラソンだ。
DSCN7528.jpg


外人がメッチャいるから気になって入ってみた。
日本にもあったんだね。ゲストハウス。名前は「SAKURA HOSTEL」
イスラム教徒の方がお祈りしてた。なんか旅中を思いだした。スタッフの人も快く話してくれた。
DSCN7530.jpg


着いた。ここだ。「5656会館」
DSCN7529.jpg


っつーか、今日の出場芸人は、中田カウス・ボタン/西川のりお・上方よしお/ルート33/東京ダイナマイト/佐久間一行/ガンビーノ小林/ミルククラウン/ジョイマン/しずる/フルーツポンチ

って感じでメッチャよかった。
生しずるが見れたし、ジョイマンのキモさに大笑いし、東京ダイナマイト最高だった。
ほかにも知らない芸人も知れた。やっぱ生ライブだとおもしろさ倍増だわ。


帰りは軽く観光していった。
親友です。素晴らしいでしょ?
DSCN7531.jpg


五重塔だーー。
DSCN7533.jpg


出た!!浅草っつったらココだよな。
DSCN7535.jpg


もともと予定が全くなかった一日だが、ひとつのきっかけでこんなに楽しい一日を過ごせるんだ。
昨日表参道で会ったおばちゃんありがとう!!

また新しい発見ができた。

 | ホーム | 


