プロフィール

そこの少年!中国でもチャックあいてるよ。

Author:そこの少年!中国でもチャックあいてるよ。
2009年6月初めて一人で世界一周に出て、目標を持てました。いつも心の声に傾けて決定してきた。新しくできた目標は、「中国で中国語を学ぶ」っつーこと。中国という生活を俺なりに追及したいし、なんかおもろいこともキャッチしたい。あ、もちろんちゃんと勉強するよ。


最新記事


最新コメント


検索フォーム


最新トラックバック


ブロとも一覧


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2プロフ




親友の旅立ち

4月



別れ

旅立ち


色んなことが一気に起こる季節

俺の周りでも起きる


ずっと一緒だった親友が新社会人として地元から旅立つ


会いたい時に会えた。
そるが当たり前だった。

そうじゃなくなるのはすげぇさみしい。


世界一周してる最中

お前ら親友が待っている帰る場所があったから安心してハチャメチャできた。


悩んでる時

「んじゃ、車でどっかぶっ飛ばしに行くか!」って言って二人で大声でシャウトしながらドライブしたよな。

すると不思議なことに悩みが晴れてるんだよね。


そうやって「悩み」や「喜び」を共有してた。


いつも照れて言えないけど、
感謝してます。ありがとう。

俺ん中でお前の存在は大きいんだぞ。


俺だけかもしんないけど、
この絆は永遠に切れないと思う。
かなり強いものなってんじゃないか!ってそう思いたいっす。笑

また帰ってきたらカラオケでも行こうな。
またハモってくだせぃ。


っていっても5月には俺も旅立つんだけどね。

お互いでかい男になったろう。

 | ホーム | 


