プロフィール

そこの少年!中国でもチャックあいてるよ。

Author:そこの少年!中国でもチャックあいてるよ。
2009年6月初めて一人で世界一周に出て、目標を持てました。いつも心の声に傾けて決定してきた。新しくできた目標は、「中国で中国語を学ぶ」っつーこと。中国という生活を俺なりに追及したいし、なんかおもろいこともキャッチしたい。あ、もちろんちゃんと勉強するよ。


最新記事


最新コメント


検索フォーム


最新トラックバック


ブロとも一覧


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2プロフ




どーなっつ

どーなっつ

甘い甘いどーなっつ
そっちのどーなっつ

じゃない

もっと大事などーなっつ

大学時代にどーなっつの穴の中に入った。


そこにいた奴らはみんなバスケット大好きで、最高なやつら。


俺はあんま参加できなかったけど、いつ行っても

「よう来たな♪」
「久しぶり元気だったか?」

って温かく迎えてくれるんだ。そんなどーなっつのみんなが大好きだ。

なかなか集まりに参加できていないが、いつもみんなのことを考えてます。

みんながハッピーな人生でありますように。


なんだかミスタードーナッツに行きたくなっちゃったな。

コメント

リング!!!
2010-03-25 13:02 ポン #- URL [ 編集 ]

いや、

お前が、ミスタードーナッツだよv-218
2010-03-25 13:26 佐渡のドーナッツ #- URL [ 編集 ]

いやいや

何言ってんだ!お前がミスタードーナッツだよ。佐渡さんよ。
2010-03-29 13:18 sanshiro #- URL [ 編集 ]

食べたいわ。

ポンデリング!
2010-03-29 13:19 sanshiro #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://mongorian346.blog82.fc2.com/tb.php/11-8d5626eb

 | ホーム | 


