プロフィール

そこの少年!中国でもチャックあいてるよ。

Author:そこの少年!中国でもチャックあいてるよ。
2009年6月初めて一人で世界一周に出て、目標を持てました。いつも心の声に傾けて決定してきた。新しくできた目標は、「中国で中国語を学ぶ」っつーこと。中国という生活を俺なりに追及したいし、なんかおもろいこともキャッチしたい。あ、もちろんちゃんと勉強するよ。


最新記事


最新コメント


検索フォーム


最新トラックバック


ブロとも一覧


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2プロフ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よしもと浅草花月

昨日、親友の買い物の付き添いで都内に出た。

表参道で立ち止まってと、50代半ばくらいのおばさまが声をかけてきた。

「あなたたち吉本好き?」

まさか吉本への勧誘なんて思いながら、「いや、好きっすよ。」と

「浅草花月でやってる吉本の公演のチケットいらない?」と言われた。
勧誘ではなかったんですね。笑

そのおばさんは結構吉本の公演のチケットをもらうようで、今回は行くことができないということで誰かにあげたかったようだ。そんなこんなで、チケットをタダでいただいてしまった。超ラッキー。


その公演の日が今日だったというわけだ。
早速、親友と「浅草」に飛んで行っちゃいました。

いやー、考えてみれば浅草にこうやって遊びにくるのは初めてだった。

まず着いた走る方々発見。
東京マラソンだ。
DSCN7528.jpg


外人がメッチャいるから気になって入ってみた。
日本にもあったんだね。ゲストハウス。名前は「SAKURA HOSTEL」
イスラム教徒の方がお祈りしてた。なんか旅中を思いだした。スタッフの人も快く話してくれた。
DSCN7530.jpg


着いた。ここだ。「5656会館」
DSCN7529.jpg


っつーか、今日の出場芸人は、中田カウス・ボタン/西川のりお・上方よしお/ルート33/東京ダイナマイト/佐久間一行/ガンビーノ小林/ミルククラウン/ジョイマン/しずる/フルーツポンチ

って感じでメッチャよかった。
生しずるが見れたし、ジョイマンのキモさに大笑いし、東京ダイナマイト最高だった。
ほかにも知らない芸人も知れた。やっぱ生ライブだとおもしろさ倍増だわ。


帰りは軽く観光していった。
親友です。素晴らしいでしょ?
DSCN7531.jpg


五重塔だーー。
DSCN7533.jpg


出た!!浅草っつったらココだよな。
DSCN7535.jpg


もともと予定が全くなかった一日だが、ひとつのきっかけでこんなに楽しい一日を過ごせるんだ。
昨日表参道で会ったおばちゃんありがとう!!

また新しい発見ができた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://mongorian346.blog82.fc2.com/tb.php/2-9d219aa1

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。