プロフィール

そこの少年!中国でもチャックあいてるよ。

Author:そこの少年!中国でもチャックあいてるよ。
2009年6月初めて一人で世界一周に出て、目標を持てました。いつも心の声に傾けて決定してきた。新しくできた目標は、「中国で中国語を学ぶ」っつーこと。中国という生活を俺なりに追及したいし、なんかおもろいこともキャッチしたい。あ、もちろんちゃんと勉強するよ。


最新記事


最新コメント


検索フォーム


最新トラックバック


ブロとも一覧


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2プロフ




ROCK INN CURRENT ~新宿のバー~

朝まで飲んできました。
久々に朝まで飲んだって感じ。

場所は新宿。

ロックバーがあるっつーことで、「行くしかないっしょ!!ロックしまくるぞ」ってなり地元の友人と4人で行ったっちゃ。

写真であんま撮れなかったけど、外人いっぱいやーー
IMG_3066.jpg

朝3時まで飲んでダンスしまくり。
それからカラオケでゆっくりー。超眠いー。
IMG_3069.jpg

上野で電車マニアがたくさんいたから便乗してみた。
IMG_3063.jpg




それと

1週間前に新宿に行った時に撮った写真。
IMG_3049.jpg


IMG_3053.jpg

IMG_3055.jpg

コメント

No title

なんだー新宿にいたなら呼んでくれれば行ったのに・・・
俺も昨日は池袋で友達と飲んでたのに・・・
2010-03-07 22:18 もりひこ #- URL [ 編集 ]

No title

うわー!!そうだったんだー!近くにいたんやね!!
誘えばよかったね。そしたらみんなでエンジョイできたのにね。また今度やな☆
2010-03-08 12:25 sanshiro #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://mongorian346.blog82.fc2.com/tb.php/6-c8a865c9

 | ホーム | 


