プロフィール

そこの少年!中国でもチャックあいてるよ。

Author:そこの少年!中国でもチャックあいてるよ。
2009年6月初めて一人で世界一周に出て、目標を持てました。いつも心の声に傾けて決定してきた。新しくできた目標は、「中国で中国語を学ぶ」っつーこと。中国という生活を俺なりに追及したいし、なんかおもろいこともキャッチしたい。あ、もちろんちゃんと勉強するよ。


最新記事


最新コメント


検索フォーム


最新トラックバック


ブロとも一覧


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2プロフ




5月が新しいスタート

朝と夜の逆転

最近は太陽が恋しい

いつもは太陽と共に動き回ってたんだけど、今はそれが逆転中です。

5月からの新たなスタートに向けて働いてる最中なのです。
次のスタートが俺の第二章であり、人生における大きな一歩になるだろう。

だから、どんなに辛かろうがやりきることができる。
自分の夢のためだ。

それに支えてくれる人がいるから。


世界一周という大きな夢を達成したと同時にたくさんの夢も持った。
生を受けたからには、とことん生きてやろうと思う。

最近強くそう思うんだ。

いつまでも夢を持ち続けていたい。いつまでも馬鹿であり続けたい。
ピーターパンシンドロームであり続けてやろうじゃないか。

あーーまた旅に出たい。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://mongorian346.blog82.fc2.com/tb.php/8-4551d973

 | ホーム | 


