プロフィール

そこの少年!中国でもチャックあいてるよ。

Author:そこの少年!中国でもチャックあいてるよ。
2009年6月初めて一人で世界一周に出て、目標を持てました。いつも心の声に傾けて決定してきた。新しくできた目標は、「中国で中国語を学ぶ」っつーこと。中国という生活を俺なりに追及したいし、なんかおもろいこともキャッチしたい。あ、もちろんちゃんと勉強するよ。


最新記事


最新コメント


検索フォーム


最新トラックバック


ブロとも一覧


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2プロフ




どーなっつ

どーなっつ

甘い甘いどーなっつ
そっちのどーなっつ

じゃない

もっと大事などーなっつ

大学時代にどーなっつの穴の中に入った。


そこにいた奴らはみんなバスケット大好きで、最高なやつら。


俺はあんま参加できなかったけど、いつ行っても

「よう来たな♪」
「久しぶり元気だったか?」

って温かく迎えてくれるんだ。そんなどーなっつのみんなが大好きだ。

なかなか集まりに参加できていないが、いつもみんなのことを考えてます。

みんながハッピーな人生でありますように。


なんだかミスタードーナッツに行きたくなっちゃったな。

「違う」

そろそろいいかな?
あやふやな愛やめにしよう
0か100の自分自身など、馬鹿にされる時代かい?

誰もが引くボーダーライン
誰もがかける自制心
抑えられるものではないのに

体裁が大事 感情後回し
妥協ばっか覚えては 自分押し殺してる

違う
そんなんじゃない 行き過ぎる愛なんてもんはない
抑えられないまで ヒトを好きになれたなら
もう僕は 出来ないことなど 何もないだろう

歩く速ささえも決められないようです
時には走ることを強要されるのです

環境は害 例外はないのかい?
妥当ばっか覚えては自分を押し殺してる

違う
そんなんじゃない 行き過ぎる自由なんてもんはない
変えられないまで 自分を好きになれたなら
もう僕は ためらうことなど 決してないだろう

模範解答などあるはずもないのに
僕らは作るよ

違う
そんなんじゃない 行き過ぎる愛なんてもんはない
抑えられないまで ヒトを好きになれたなら
もう僕は 出来ないことなど 何もないだろう


清竜人の「違う」

5月が新しいスタート

朝と夜の逆転

最近は太陽が恋しい

いつもは太陽と共に動き回ってたんだけど、今はそれが逆転中です。

5月からの新たなスタートに向けて働いてる最中なのです。
次のスタートが俺の第二章であり、人生における大きな一歩になるだろう。

だから、どんなに辛かろうがやりきることができる。
自分の夢のためだ。

それに支えてくれる人がいるから。


世界一周という大きな夢を達成したと同時にたくさんの夢も持った。
生を受けたからには、とことん生きてやろうと思う。

最近強くそう思うんだ。

いつまでも夢を持ち続けていたい。いつまでも馬鹿であり続けたい。
ピーターパンシンドロームであり続けてやろうじゃないか。

あーーまた旅に出たい。

ROCK INN CURRENT ~新宿のバー~

朝まで飲んできました。
久々に朝まで飲んだって感じ。

場所は新宿。

ロックバーがあるっつーことで、「行くしかないっしょ!!ロックしまくるぞ」ってなり地元の友人と4人で行ったっちゃ。

写真であんま撮れなかったけど、外人いっぱいやーー
IMG_3066.jpg

朝3時まで飲んでダンスしまくり。
それからカラオケでゆっくりー。超眠いー。
IMG_3069.jpg

上野で電車マニアがたくさんいたから便乗してみた。
IMG_3063.jpg




それと

1週間前に新宿に行った時に撮った写真。
IMG_3049.jpg


IMG_3053.jpg

IMG_3055.jpg

スタミナらーめん(つくば)

20100302192615
大好きなスタミナラーメン食ってきました。

先週食ったばかりなんだけと、すぐ食べたくなるんだよな。

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»


